<   2018年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再会

c0203404_23170684.jpeg
先日、名古屋から友達夫妻が遊びに来てくれました。

以前は逗子に住んでいて、その時にゴールドの結婚指輪をご注文いただいた

お客さんだったのですが、それがご縁で、いまでは勝手にお友達だと思っています(笑)。

↓写真はそのときの結婚指輪です。

c0203404_23181817.jpg

今回は名古屋から、思い出巡りの途中に寄ってくれました。

お店という空間をやっていて、誰かと出会え、そしてこういう時に寄ってくれる、

顔を見せてくれる。

「やあ、ひさしぶり」なんて言ってね。

これはやっぱりうれしいですね。


それともう1つうれしいお話し。

今回の思い出巡り旅行はダンナさんから奥さんへの誕生日プレゼントでも

あったらしく、そんなダンナさんへのお返しにと、奥さんからペアバングルのご注文をいただきました。

それも内側にはダンナさんのお守りになる様にと願いを込めたメッセージを入れて。

しかもダンナさんには当日まで内緒で(笑)。

c0203404_23180677.jpg

どうですこの夫婦愛。

最高です。


そして当日、奥さんの「お願いします」の声とともに、それぞれご夫婦の手に。

ダンナさんも奥さんもよろこんでくれて、僕も心底うれしかったです。


今回もお代はいただきましたが、僕はANIMAL WARNINGもお店も、

生業(なりわい)とは捉えていないので、誰かと話しをして、結婚指輪や記念のものを造らせてもらい、

そのストーリーに関わらせていただける事をうれしく、光栄に思います。

さらに、僕のデザイン、僕の造ったものを気に入っていただけたら感無量です。


Iさん達、ちょっと遠くはなってしまいましたが、こっちの方に来られた際はまた寄ってくださいね。

いつかダンナさんが「山のオヤジ」になったその時は、山に遊びに行かせてもらいますね(笑)。



[PR]
by animalwarning | 2018-08-10 23:15 | お店のこと。