人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Respect

昼下がり、集団下校の小学生がウチの前を通る。
低学年生3、4人が楽しそうに笑いながら帰ってくる。
「何がそんなに面白いんだろう…?」と思っていたら、
1人の男の子が「レディー・ガガ!」と叫ぶと他の子が大笑い。
少し歩いてはまた「レディー・ガガ!」で大笑い。
どうやら決めポーズかモノマネをしていたみたい。
それを10回以上繰り返しながら、少しずつ歩いて帰っていった。

どんな決めポーズなのかお店からはわからなかったけれど、
遠く離れていく笑い声を聞きながら、なんかいいなぁ…と思った。
by animalwarning | 2012-06-03 22:29 | 日々のこと。
<< この世界は次の世代からの預りも... 『信じているからこそヒトマカセ... >>