人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この場所で1年。

ずいぶんひさしぶりの更新になってしまいましたけど、
元気に造っています。

今日でこの場所に移店して、まる1年が経ちました。
本当にあっというまの1年間でした。

お店の外観をもっとこうしたいなと思って材料は買ってきたものの、
まだ手をつけていなくて、1年経っても完成はまだ先になりそうだな
とか思ったり。

ちょうど1年前の今日は徹夜で準備して、初日だっていうのに
首が痛くて動かない‥なんて事があったなとか、
あの道具はこっちに来てから使い始めたやつだとか、
あれはこっちに来てから造った作品だとか、
色々思い出して感慨深かったです。

この1年で来て下さったたくさんの方々、
僕を支えてくれている人、道具達、お店、
僕が支えだと思っている景色、ANIMALS、あいつ、
みんな、本当にどうもありがとう。

これからも、いままでどおり、やっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

この場所で1年。_c0203404_2225533.jpg

by animalwarning | 2010-10-28 21:44
<< 臨時休業のお知らせ ページをめくると…その3 >>