<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねえ、みなさん?

棺桶に入る時に、
「ああ、無事に死ねた」  ?
「無難に生きてこれたぞ」 ?

最後の最後にそんな事を言う為に生きている訳じゃないでしょう?

だったら、もっと動こうよ。

僕は棺桶に入りたいとも思わない。
ただ、「やれるだけの事はやった」と言って
笑って野垂れ死にたい。
[PR]
by animalwarning | 2012-10-23 23:46 | その他

イベント出展のお知らせ。

来週20、21日は「クリエイターズフェスタ湘南」という
アートイベントに出展のため、お店はお休みとさせて頂きます。

場所は海岸線の国道134号沿いにある、辻堂海浜公園です。
地元の方には「ジャンボプールの公園」という名前の方が
わかりやすいかもしれませんね。
2日間ともに10時〜3時まで開催との事なので、
お近くの方や海遊びのついでなどに、
ぜひ寄ってみてください。

晴れますように。
[PR]
by animalwarning | 2012-10-14 23:08 | イベントのこと。

『だって悔しいでしょ?無意識に植え付けられていたものに縛られつづけるなんて…。』

これでもかっ とエアコンガンガン
これでもかっ と照明ビカビカ
それこそが豊かさの象徴だと言わんばかりに。
…それは戦後復興の時代の価値観。
大多数の人に「それ」は無意識レベルにまで
染み込んでいるのだろうけど、
もうそろそろそこから脱して、
次の時代の新しい豊かさを感じてみませんか?。
[PR]
by animalwarning | 2012-10-12 21:50 | その他