<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プラチナの結婚指輪

お客様よりオーダー頂き、先日お渡ししましたプラチナの結婚指輪です。
昨日が結婚式だったという事で載せさせて頂きました。

いつも思う事ですが、一生身につける記念のものを注文して頂ける事を、
本当にうれしく光栄に思います。

ダンナさんはなんと現在お仕事で北海道にお住まいの方で、
サイズのフィッティングなどで何度も足を運んで頂きました。
北海道から葉山までの間、アクセサリー屋や職人が何軒何人といたでしょうに、
ウチを選んで頂いて、本当にありがとうございました。

Oさんご夫妻、どうぞお幸せに。
c0203404_219058.jpg

[PR]
by animalwarning | 2010-02-15 21:09 | 作品のこと。

臨時休業のお知らせ。

今日は葉山に雪が降りました。
雪を見ると、一気にテンションが上がりますね。

18日(木)は都合により、臨時休業とさせていただきます。
[PR]
by animalwarning | 2010-02-13 21:56 | 臨時休業のお知らせ。