<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

葉山芸術祭期間中の営業日、お休みのご案内

いよいよ今週末より始まります『葉山芸術祭』

その期間中は定休日の水曜日に営業して、他の曜日にお休みするなど
変則的なスケジュールになってしまいます。

行こうかなと思って頂いている方にはご迷惑をおかけしますが、下記のスケジュールを
ご覧のうえ、ぜひ足を運んでみてください。

なお、期間中は混雑が予想されますので、オーダーのお話のお客さまは平日か、
芸術祭以降にお越し頂いたほうが、じっくりお話が出来るかと思います。

重ね重ねご迷惑をおかけ致しますが、ご来店お待ちしております。

<お休み>4/28(火)
     5/7(木)、13(水)、16(土)
     
     5/18(月)〜21(木)

     *4/29(水)と5/6(水)は営業いたします。
     
      
c0203404_2243125.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-04-23 01:02 | イベントのこと。

ストレートとカーブの目的地。

今日はアースガーデンで知り合ったMさんが仕上がったリングを
受け取りに来てくれました。

記念撮影をして、写真を送ってくれたので載せさせてもらいます。

お2人にピッタリのデザインのリングを選んで
もらえたんじゃないかなと思っています。

からだの一部になるぐらい、ガンガン愛用してやってくださいね。
c0203404_2215658.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-04-19 23:12 | お店のこと。

ページをめくると…その2

本日(4/11)発売のOZマガジン5月号に、いろいろ掲載して頂きました。

お店や僕の造ったもの達の写真、ちょっと照れくさいですが、
僕が作業をしている写真なんかも載せてくれています。

他にも葉山の素敵なお店が紹介されていますので、よかったらのんびりと
足を運んでみてください。
c0203404_2158171.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-04-11 23:40 | 掲載のお知らせ。

ペ−ジをめくると…その1

本日(4/11)発売のVIBES 5月号に僕の造ったものをいくつか載せて頂きました。

P167のトピックスという欄です。
バイクに乗っている人にも僕のメッセージをお届けできたらと思います。
c0203404_21561061.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-04-11 23:30 | 掲載のお知らせ。

4月の臨時休業日のお知らせ。

今月は少し多いのですが、3、7、12、18日を臨時休業とさせていただきます。

遊びに…と思って頂いていた方にはご迷惑をおかけしますが
ぜひ別の日に足を運んでみてください。

尚、25日より葉山芸術祭参加のため、期間中は水曜日に開けて
別の曜日にお休みしてという様な特別シフトになります。

詳しくは後日blogにてお知らせいたします。
[PR]
by animalwarning | 2009-04-02 23:02 | 臨時休業のお知らせ。

今年も『葉山芸術祭』に参加します。

毎年この時期になると、本当にこの街は芸術の街なんだなとつくづく思います。

今年もあと少しで始まります。『葉山芸術祭』。

そのパンフレットを見ると、けして広くない、端っこから端っこまで歩いても
1時間程度のエリアに、こんなにたくさんの色々なジャンルのアーティストの方々が
住んでいるんだとびっくりします。

僕がこの街に引っ越してこようと思った大きな理由の中のひとつが、
この芸術祭があった事なので、今年も参加できてうれしいです。

期間は4/25(土)〜5/17(日)までです。
詳しくは芸術祭のHPをどうぞ
『http://www.hayama-artfes.net/』

うちのお店のことはこちらのページに出ています→『http://www.kanshin.jp/hayama-artfes/?mode=keyword&id=812429』

期間中、うちはほとんど毎日開けていますが、
お休みが毎週何曜日という取り方ではなくなります。

詳しくは後日このblogにてお知らせしますので、見てみてください。
パンフレットは来週には葉山のいろんなお店で店頭に置かれると
思いますのでそちらもよかったらもらってみてください。
[PR]
by animalwarning | 2009-04-01 20:48 | イベントのこと。