<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚指輪。

先日、オーダー頂いていた結婚指輪が仕上がったのでお客様が
受け取りに来てくれました。

お渡しの記念撮影をして、その写真を送ってくれたので載せてみました。

お2人とも最高の笑顔で指輪をよろこんで頂けて、僕も最高に嬉しかったです。
また小旅行気分で遊びに来てくださいね。
c0203404_21474520.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-03-24 21:46 | お店のこと。

『アースガーデン冬』に行ってきました。

あいにくの天気の中、両日ともたくさんの方に遊びに来ていただき、
ありがとうございました!

色々な方と出会い、話が出来てとても実りのある2日間でした。
特に同じ志を持つMさんとの出会いはとても貴重なものになりました。

そして会ってきましたよシェルパ斉藤さんに…。

僕は高校3年生の夏休みに、お金を貯めて初めてママチャリで北海道を縦断する
一人旅をしました。
卒業してからはアルバイトをしてお金が貯まると各地へ旅に出て‥
という生活を4年くらいしていたのですが、その時によく読んでいた
バイブルの様な本の著者がシェルパ斉藤さんだったのです。

そのご本人がトークショーに来るという事だったので、珍しくテンションは上がりました!

トークショーの後、握手をしてもらい、プレゼントを渡したのですが
緊張で手がブルブル震えてしまって不審者のようでした‥
それでも、斉藤さんはほがらかに接してくれて嬉しかったです。

今度機会があったら斉藤さんのお店に遊びに行ってみたいと思います。
c0203404_21452269.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-03-02 02:12 | イベントのこと。