<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作UPしました!

ひさしぶりの新作の発表です。

実はデザインは随分前に、ベースや英文のメッセージも1年前には
出来ていたんですけど、それを書き入れるテンションになるまで
丸一年かかってしまいました…。

短いですけど、とても思い入れのあるメッセージだったので。

『気持ちを込める。』 口で言うと一言ですが、
それを実行するってのは並大抵の事ではありません。

言葉や文字には魂が宿ると言う人がいますが、もし本当にそうならば、
そこにウソがあっては人にメッセージなんて伝えられないと思うからです。

僕のメッセージは全部本気です。

そこに魂が宿っているかどうかわかりませんが、願わくば、
皆様にこの気持ちが届きますように。

詳しくはこちらをどうぞ→新作ペンダント『感謝』
c0203404_21354664.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-01-17 00:22 | 作品のこと。

ごあいさつ。

新年あけましておめでとうございます。

今年も大きな目標に向って、目の前の小さな目標を1歩1歩進んで行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by animalwarning | 2009-01-12 21:53 | お店のこと。