<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こころのまつりvol.21

『こころのまつりvol.21』に参加してきました。
前回(6/15)と写真が同じ様ですが、これは今日の写真ですよ。

今日もたくさんの人たちで賑わっていました。
近所に住む仲良しの靴職人のセツさんや、フェルト作家の牧野さん(maktub)や、
その他色々な人たちと話ができて楽しいイベントでした。
c0203404_9481234.jpg

[PR]
by animalwarning | 2008-09-14 23:11 | イベントのこと。

夏休みのお知らせ。

明日8日(月)〜13日(土)まで遅ればせながらの夏休みとさせていただきます!
14日は逗子の亀岡八幡宮で行われる『こころのまつり』に出店する為
通常営業は15日からとなります。
宜しくお願いします。

『こころのまつり』はとても楽しいイベントですよ。よかったら遊びにきてください。
今回は新作もいろいろ持参します!
[PR]
by animalwarning | 2008-09-06 12:42 | 臨時休業のお知らせ。