カテゴリ:掲載のお知らせ。( 11 )

ページをめくると…その10

c0203404_22101149.jpg
今回は超が付くほど真面目な本に掲載して頂きました。
文中にもありますが、この本はお店紹介の本ではありません。

この本は爆弾です。
「価値観の変換を提案する」という点で
ANIMAL WARNINGの根底と通ずるものがあります。

みなさんぜひ読んでみて下さい。
もしかしたら、いまあなたを縛り上げているものからフリーになれるかも知れませんよ。
知らず知らずに疑問すら抱かずに出来ていた、あなたの当たり前から…。

僕とは少しだけ目指す場所は違いますが、僕のなかの内包物の一部でもあります。
そんな本です。
がんじがらめから解き放たれるきっかけとして…。
ぜひ。
[PR]
by animalwarning | 2015-04-23 22:02 | 掲載のお知らせ。

画面のなかに…

今回はテレビ番組のお知らせです。
TokyoMXテレビさんで放送中の「ぷらちなライフ」という番組に
ANIMAL WARNINGが登場します。

今週末、19日の日曜日午前10時放送分が葉山特集らしく、その中で取り上げて頂きました。
どのくらい映るかはまだ分かりませんが、もしかしたら僕の作業風景なんかも映るかも…。
[PR]
by animalwarning | 2015-04-14 08:25 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その9

るるぶ(横須賀三浦逗子葉山)さんに取材&掲載していただきました。

「メイドイン逗子葉山にこだわった手仕事の逸品」という特集です。

みなさんご存知のるるぶさんです。
お出掛けの時にお世話になった事のある方は多いかと思いますが、
ライターさんいわく、食べ物や場所ではなく「作り手」をクローズアップした企画は
とても珍しい!との事でした。

光栄です。

みなさんこの本を片手に三浦半島に遊びにいらして下さい。
僕も個人的に大好きな、良いところですよ~。

c0203404_22384266.jpg
c0203404_22382812.jpg

[PR]
by animalwarning | 2015-04-10 22:39 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その8

毎月さまざまな楽しい情報を発信してくれている湘南地域密着型フリーマガジン
『フジマニ』さん。
c0203404_2353814.jpg

その今月の特集「お買いもの」のページにウチの『楽園』トップも取り上げて頂きました。
c0203404_23532997.jpg

つくり手のしっかりとした意図が感じられる雑誌、好きなんですよ。
c0203404_2354560.jpg

ウチも毎号扱わせて頂いているので、みなさんも見に来てください。
[PR]
by animalwarning | 2014-06-10 23:46 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その7

今回取り上げて頂いたのは、フリージャーナリストの福元宏徳さんのホームページです。

福元さんは旅をして様々な場所に行き、被災地ではボランティアをし、
人に会い、話しを聞き、それを世の中に伝えていくという
活動をしているナイスガイです。
だから住所不定です…と笑っていました(笑)

その道中でウチに立ち寄って頂き、取材してくれました。
ぜひご覧ください。→『jour na l ism じゃあなりずむ』
[PR]
by animalwarning | 2013-09-11 14:10 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その6

というタイトルのブログですが、今回は実際にページをめくる事は出来ません。
なぜなら、今回取り上げて頂いたのは「朝日新聞デジタル」さんだからです。
この超アナログ人間の僕が、ついにデジタル媒体世界にデビューです。
いやあ、時代は進みましたね。

アクセスはこちら→『朝日新聞デジタル 葉山から、はじまる。<22>築100年のアクセサリー工房から発信する』

僕が身振り手振りでインタビューに答えている写真や、作品と店内の写真、
そして本文には僕がANIMAL WARNINGを始めるに至った出来事を赤裸々に
綴って頂きました。
少し気恥ずかしいですが、ぜひご覧ください。
[PR]
by animalwarning | 2013-06-16 22:12 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その5

c0203404_21153372.jpg6/19日発売(7/3号)の横浜ウォーカーさんに取材&
掲載して頂きました。
逗子、葉山のものづくりの人に会いに行こうという特集です。
僕の知り合いの方も何人か載っていました。
ぜひお手に取ってみて下さい。
c0203404_21154344.jpg

[PR]
by animalwarning | 2012-06-25 21:03 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると‥その4

c0203404_21164770.jpg

藤沢を中心に平塚から葉山までをカバーするフリーマガジンの
『フジマニ』vol.54に取材、掲載して頂きました。
c0203404_21121931.jpg

毎月発行で、今月よりウチも設置店となりましたので、
ご来店の際はぜひお手に取ってみて下さい。
[PR]
by animalwarning | 2011-02-17 21:05 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その3

本日5/28発売のビ−チガ−ルズNO.29に取り上げて頂きました。

素敵なお店がたくさん載っているので、
みなさん雑誌を見ながらお散歩にいらしてください。
c0203404_20424437.jpg

[PR]
by animalwarning | 2010-05-28 20:39 | 掲載のお知らせ。

ページをめくると…その2

本日(4/11)発売のOZマガジン5月号に、いろいろ掲載して頂きました。

お店や僕の造ったもの達の写真、ちょっと照れくさいですが、
僕が作業をしている写真なんかも載せてくれています。

他にも葉山の素敵なお店が紹介されていますので、よかったらのんびりと
足を運んでみてください。
c0203404_2158171.jpg

[PR]
by animalwarning | 2009-04-11 23:40 | 掲載のお知らせ。