カテゴリ:イベントのこと。( 17 )

街がにぎわうこの季節。

今年もはじまりました葉山芸術祭。
年に1度の、僕も楽しみにしているイベントです。

パンフレット片手に散策してる人を見ると嬉しくなりますね。
c0203404_22492962.jpg

[PR]
by animalwarning | 2017-04-22 22:48 | イベントのこと。

イベント出展&お休みのお知らせ。

葉山芸術祭は今日が最終日でした。

初めての方、ひさしぶりにお会いする方、今年もたくさんの方にお越し頂き、
ありがとうございました。
なかには7年くらい前に別のイベントでお話しして、
子育てが落ち着いたからやっとお店に来れました!なんて言ってくださる方もいて、
なんだか本当にありがたいなぁ、続けてて良かったなと思いました。


さて、またもやイベントのお知らせです。
5月23日、24日に「クリエイターズフェスタ湘南」に出展します。
場所は辻堂海浜公園です。
海岸線134号沿いの大きい公園です。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びにいらして下さい。

それに伴い、その当日2日間と、25日、26日は後片付けの為お休みさせて頂きます。
28日からはいつも通りですのでよろしくお願いします。
[PR]
by animalwarning | 2015-05-17 13:45 | イベントのこと。

街がにぎわうこの季節&営業、お休みのお知らせ

今年も明日から5月17日まで開催されます、葉山芸術祭。

いろいろな人がいろいろな物で参加している楽しいお祭りです。

ウチもいつもの作品達&文字数の関係でパンフレットには載せていませんが、
ご好評いただいています「材料がアクセサリーになるまで展」を今年も展示します。

ぜひ遊びにいらして下さい。

なお、期間中は営業日&お休みの日が少し変更になります。

*お休み→4/28、5/7、13
*営業 →4/29、5/6


お間違えない様にお越しください。

c0203404_2252438.jpg

[PR]
by animalwarning | 2015-04-24 22:06 | イベントのこと。

イベント出展のお知らせ。

24、25日は、『クリエイターズフェスタ湘南』に出展のためお店の方は
お休みさせていただきます。
よかったら「辻堂海浜公園」まで足を運んでみてください。

なお、26、27日は後片付けなどのため、お休みとさせていただきます。
[PR]
by animalwarning | 2014-05-23 22:16 | イベントのこと。

街がにぎわうこの季節。

c0203404_2222256.jpg
今年も4月19日から5月11日まで葉山芸術祭がはじまります。
ウチは最終日と毎週水曜日以外は毎日参加していますので、
いろいろな作家さん達の作品を楽しみながら足を運んでみてください。

そしてその最終日11日は、お店はお休みして森山神社で行われる
「青空アート市」に出展します。
11日ご都合の良い方は、ぜひそちらにもいらしてみてください。

なお、5月12日、13日は後片付けなどの為、お休みとさせて頂きます。
[PR]
by animalwarning | 2014-04-12 22:20 | イベントのこと。

街がにぎわうこの季節。

今年もやってまいりましたよ葉山芸術祭。
そんなに大きくはないこの街に、こんなに色々な事をやっている人がいるのかと、
毎年毎年パンフレットを見ながら「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とか
独り言を言っています。
相変わらずおもしろい街です。

ひさしぶりの方、初めての方…今年はどんな方々と
お会い出来るのか僕も楽しみにしています。
新作を見にでもぜひ遊びにいらして下さい。

4/20〜5/12の期間中は水曜日以外は毎日参加していますが、
5/13(月).14(火)は後片付けなどの為お休みとさせて頂きます。

なお、期間中は毎年混雑するので、
オーダーのお話などをじっくりする事が出来ません。
オーダーのお客さまは特に、平日か期間外でのご来店を
お願いいたします。
c0203404_137669.jpg

[PR]
by animalwarning | 2013-04-16 23:43 | イベントのこと。

イベント出展のお知らせ。

来週20、21日は「クリエイターズフェスタ湘南」という
アートイベントに出展のため、お店はお休みとさせて頂きます。

場所は海岸線の国道134号沿いにある、辻堂海浜公園です。
地元の方には「ジャンボプールの公園」という名前の方が
わかりやすいかもしれませんね。
2日間ともに10時〜3時まで開催との事なので、
お近くの方や海遊びのついでなどに、
ぜひ寄ってみてください。

晴れますように。
[PR]
by animalwarning | 2012-10-14 23:08 | イベントのこと。

街がにぎわうこの季節。

今年もはじまりましたよ、『葉山芸術祭』
年々参加者も増え、エリアも広がって、
なんだかすごいイベントになってきました。
だけど、ウチは相変わらすウチのペースで、
いつも通りみな様のお越しをお待ちしています。
新作も並べていますので、ぜひ遊びにいらしてください。

なお、期間中は毎年混雑するので、
オーダーのお話などをじっくりする事が出来ません。
オーダーのお客さまは特に、平日か期間外でのご来店を
お願いいたします。

*期間中のお休みは平常通り毎週水曜日です。
 5/14、15は後片付けの為、お休みとさせて頂きます。
[PR]
by animalwarning | 2012-04-21 21:53 | イベントのこと。

今年もこの季節。

本日23日より毎年恒例の葉山芸術祭がはじまりました。
正直、この時流このタイミングに芸術のお祭りという気分ではなかったのですが、
もろもろ考えて、芸術とは本来こういう時にこそ力を発揮するべき
ものなのだと思い(ピカソのゲルニカなど‥)参加させて頂きました。

とは言え、僕はANIMAL WARNINGとしては、いつも通りの事をいつも通りしています。

なんだかカタい文章ですが、 カタく考えず、みなさんいつも通りの気持ちで
いつも通りに遊びにいらしてくださいね。
今年もたくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

なお、芸術祭やGWにあわせてお休みを毎週水曜日ではなく、下記の通りに変更
させて頂きます。

お休み→4/27、5/6、5/11、5/14、5/18〜5/25
*5/4は水曜日ですが、営業致します。

ちょっとイレギュラーなので、ご確認のうえ、遊びにいらしてください。

c0203404_22171332.jpg

[PR]
by animalwarning | 2011-04-23 22:17 | イベントのこと。

葉山芸術祭期間中の、営業日とお休みのご案内

今年も始まりました葉山芸術祭。

移店してからは初めての芸術祭なので、どうかなと思っていたんですが、
初日からたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。

5月の16日まで続くこのイベント、期間中は少しだけお休みの曜日が
変わりますので、下記のスケジュールをご覧のうえご来店ください。

*お休み…4/28、5/6、12、15
  (15日は葉山の森山神社で行われる『青空アート市』に出展します。)
*5/5は水曜日ですが営業いたします。

なお、期間中は混雑が予想されますので、オーダーのお話のお客さまは平日か、
芸術祭以降にお越し頂いたほうが、じっくりお話が出来るかと思います。

*5/17、18は後片付けの為、お休みとさせて頂きます。
c0203404_1351761.jpg

[PR]
by animalwarning | 2010-04-28 12:56 | イベントのこと。