カテゴリ:臨時休業のお知らせ。( 19 )

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、20日21日は都合によりお休みさせて頂きます。
[PR]
by animalwarning | 2016-08-19 15:39 | 臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、4~8日までお休みさせて頂きます。
9日からはいつも通りですので、よろしくお願いします。
[PR]
by animalwarning | 2016-04-02 05:36 | 臨時休業のお知らせ。

年末年始のお休みのお知らせ。

今日が2015年最後の営業日でした。
いやぁ、今年も相変わらず色々な事がありましたね。
そして、たくさんの方にお越し頂き、色々な方々に助けてもらいながら、今年も最終日を迎えられた事に感謝します。

明日の30日~1月6日まで年末年始のお休みとさせて頂きます。
7日からはいつも通りですので、よろしくお願いします。

来年をどんな年にしたい…とかは考えても思ってもいないので、どんな年になるのか楽しみです。
[PR]
by animalwarning | 2015-12-29 23:02 | 臨時休業のお知らせ。

夏休みのお知らせ

ようやく梅雨が明けたと思ったら、いきなり真夏になりましたね。
僕は先日うちの前の海で、大好きな素潜りを楽しみました。

さて、7月27日~31日まで夏休みとさせて頂きます。
8月1日からはいつも通りですので、よろしくお願いします。
[PR]
by animalwarning | 2015-07-26 00:01 | 臨時休業のお知らせ。

臨時営業とお休みのお知らせ。

こんにちは。

いやぁ、冬ですね。
相変わらず末端冷え性ですが、雪が積もらないかとウズウズしている今日この頃です。

さて、臨時営業&お休みのお知らせです。

10日(火)と22日(日)はお休みさせて頂きます。
11日は水曜日ですが営業します。

ちょっとややこしいですね…。

ご都合の良い方は遊びにいらしてください。
[PR]
by animalwarning | 2015-02-08 10:28 | 臨時休業のお知らせ。

臨時休業と年末年始のお休みのお知らせ。

日程が決まらず急なお知らせになってしまって申し訳ありません。

*12/18〜12/26までを臨時休業とさせて頂きます。

*12/27〜12/30まではいつも通り営業いたします。

*12/31〜1/6までを年末年始のお休みとさせて頂きます。


ちょっと解りにくいかもしれませんが、ご確認のうえ、
遊びにいらしてください。
[PR]
by animalwarning | 2012-12-17 08:47 | 臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ

急なお知らせになってしまって申し訳ありませんが、
明日5日〜9日まで店内内装工事のためお休みとさせて頂きます。

10日からはいつも通りですので、店内のどこがどう変わったのか
探しにいらしてください。

今回もまた自分でするのでドキドキです…。
[PR]
by animalwarning | 2012-03-04 23:04 | 臨時休業のお知らせ。

年末年始のお休みのお知らせ

おひさしぶりです。
本日が2011年の営業最終日でした。
今年も本当にたくさんの方々にお越し頂き、色々な話をさせていただけて、
ありがとうございました。

今年はやはり色々な意味で特別な年になりました。
が、今年も来年もこれからも、
ANIMAL WARNINGのど真ん中にある軸だけはブラさずに、
造りつづけていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

なお、誠に勝手ながら、12/28〜1/6まで年末年始のお休みとさせて頂きます。
来年もたくさんの方々とお会い出来る事を楽しみにしています。
[PR]
by animalwarning | 2011-12-27 23:14 | 臨時休業のお知らせ。

年末年始のお休みのお知らせ。

ようやく冬らしい寒さになってきましたね。
冬は毎年末端冷え性に悩まされている僕ですが、それでも夏より冬が好きです。
夏は暑く冬は寒くないと調子がくるいます。

さて、今年は12/29(水)〜1/5(水)まで年末年始のお休みとさせて頂きます。
6日からはいつも通りです。

今年もたくさんの方にお越し頂き、貴重な出会いのある一年が過ごせました。
改めてありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。

どんな年になるか‥楽しみです。
[PR]
by animalwarning | 2010-12-28 22:05 | 臨時休業のお知らせ。

臨時休業のお知らせ

前日のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、
明日、20日(火)は都合によりお休みとさせて頂きます。
[PR]
by animalwarning | 2010-04-19 18:22 | 臨時休業のお知らせ。