カテゴリ:お店のこと。( 24 )

不思議なことの続きの続きの続きの続き

今年は来ないかと思ってたよ。


まだなのか僕は…。

まだって事なのか僕は…。


そうなんだろうな。

そりゃそうだ。


うん、まだまだだな。


ありがとう今年も。


うん、ビシッといくよ。


ありがとう。

c0203404_22134219.jpg


[PR]
by animalwarning | 2017-09-10 22:15 | お店のこと。

お店を始めて10年が経ちました。

葉山に来てお店を始めて、今日で10年が経ちました。

10年。
すごいなぁ。

その数字を見るとそう思うんだけど、正直なところ、10年やった!って実感が
無いんですよね…。
これを造った、これが出来た、を繰り返してたら10年も経ってたみたいな。
それが本心で、実感です。
そして、10年やった…それがなんだ…10年でなにをした…何をやれた…どれだけできた…、と自問しています。


お店、作業机、道具達、アイツ、自然、そして本当にたくさんの人達に支えてもらって、
気が付けば10年もやってくる事が出来ました。
感謝の気持ちを胸に、これからも相変わらずゆっくりと、マイペースに歩いていきたいと思います。
[PR]
by animalwarning | 2016-04-22 21:33 | お店のこと。

定休日変更のお知らせ。

誠に勝手ながら
毎週火、水、木曜日をお休みさせて頂きます。
ご不便おかけしますが、
お付き合いください。

よろしくお願いします。
[PR]
by animalwarning | 2016-04-13 21:25 | お店のこと。

年末年始のお休みのお知らせ。

ANIMAL WARNINGの2014年は本日27日まででした。

今年もたくさんの方々にお越し頂き、新しい出会い、ひさしぶりの再会を本当にありがとうございました。
2015年は1月8日から、いつも通りやっていきますので、来年もよろしくお願いします。
c0203404_2117663.jpg

[PR]
by animalwarning | 2014-12-27 21:16 | お店のこと。

『不思議なこと』のつづき。

昨年8月28日のブログでお伝えしたミドリのカナブン、
今年も来てくれました。

だけど、今年はお店の中までは辿り着けず、
外の植木鉢のなかで息絶えていました。

理由はわからないままだったけど、そうまでして毎年来てくれて
ありがとうカナブン。

安らかに、土に還っておくれ…。

ありがとう。
c0203404_0444378.jpg

[PR]
by animalwarning | 2013-10-09 00:44 | お店のこと。

ホームページのアドレス変更のお知らせ

みなさま、いつもANIMALWARNINGのホームページ&ブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

先日ホームページのアドレスが変更になりましたので、お知らせいたします。
新しいアドレスはこちらです→http://animalwarning.net/

以前のアドレスだともう表示されなくなってしまったので、
もしブックマークしてくださっている方は、
新しいアドレスで再度登録して頂けると大変ありがたいです。
ブログの方は変更無く、これまでと同じです。

あまり更新出来ていませんが、これからも時々見てやってください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by animalwarning | 2013-04-16 23:53 | お店のこと。

定休日追加のお知らせ

誠に勝手ながら都合により、10月からしばらくの間
毎週水曜日と木曜日を定休日とさせて頂きます。

ご不便ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
ご了承下さい。
[PR]
by animalwarning | 2012-09-30 21:35 | お店のこと。

不思議なこと。

この場所に越してきて、もうすぐ3年。
はやいもんですね。
3年の間には本当にいろいろな事がありました。
そして、
こんな事もあります。

毎年、夏になるとお店のなかに1匹のカナブンがいるんです。
いやいや、そんな珍しいことじゃないでしょ…と思うでしょ?
でも、Open準備をしようとお店に行くと毎年同じ場所に居るんです。
それも毎年決まってミドリ色のやつ。
だから今年で3回目の3匹目。
この時期はさすがにエアコンをつけているので窓もドアも開けっぱなしにはしないし、
古い家だからスキ間はあるもののカナブンが通れる程のはさすがに無いし…。
2匹目の時は「前にも居た事あったな〜」くらいに思ってたんですが、
3匹続くと「なんだろう?」と思います。
…ウチの中のどっかで孵ってるのかな?とか
…お客さんの服とかにたまたまとまってたのが飛んだのかな?とか
色々考えてはみたものの、どれも可能性は薄そうで…。
だから、「不思議なこと」ってあるんだな…って思っています。

ちなみに、
お店のなかには樹液もないし、外に逃がしています。
c0203404_22211640.jpg

[PR]
by animalwarning | 2012-08-28 21:33 | お店のこと。

今日もおつかれさま

おひさしぶりです。

新しい場所でOPENしてから1ヵ月半、色々な物事が目まぐるしく移り変わり、
まだまだ落ち着きましたとは言えませんが、相変わらずマイペースで
今日も造っています。

c0203404_18502789.jpg


写真は先日の陽の入りです。
夕方、お店の窓から海の方を見ると、天気が良ければこんな景色が見られるんですよ。

沈む太陽も、真っ赤に染る雲も、オレンジ色にキラキラ光る海もすごくきれいで、
こんな景色を見る度に『ああ、移店して良かったな。』って思います。
[PR]
by animalwarning | 2009-12-13 18:50 | お店のこと。

あらたに一歩

 長い間お待たせいたしました。

本日よりANIMAL WARNING 新しい場所でスタートしました。

初日からお店に足を運んで下さったみなさん、お祝いのメールを下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございます。

毎日1人で掃除をして、板を切って、ペンキを塗って、
本当に長い長い内装業生活でした‥。

でも自分でやった分、自分好みなお店に仕上がったなと思っています。

この新しい場所で、でも今までどおり、やっていきたいと思います。
c0203404_23295048.jpg


*臨時休業のお知らせ
 
 オープンしていきなりで申し訳ないのですが、11/3は結婚式出席の為、
 お休みとさせて頂きます。
[PR]
by animalwarning | 2009-10-28 23:29 | お店のこと。