カテゴリ:日々のこと。( 4 )

不思議なことの続きの続きのその続き

なんで来てくれるのか、わかった様な気がする。

「ANIMAL WARNINGでいられてるか?」

…………………………、

気付き、感じ、声を聞けているか?

私に気付けているか?
私を感じられているか?
私の声を聞けているか?

僕にそれを確認させる為、ハタと立ち止まらせる為、
それを確認する為に毎年毎年来てくれてる様な気がする…。

ありがとうミドリのカナブン。

今年は2回目。
それだけ今の僕を危惧してくれてるって事かな。
ナイスタイミングでハッとさせてくれる。

忘れないよ、おまえらの声を聞ける所に立ち続ける事。
ありがとう。

それにしても、いったいどこから入ってきてるんだろう…。
c0203404_2226262.jpg

[PR]
by animalwarning | 2016-09-29 22:23 | 日々のこと。

ごほうび

昨日、今日と予報に反して天気も良く、クリエイターズフェスタに出展してきましたよ。
昔イベント先でよく会っていた人とたまたま場所が隣だったり、
色々な方とお話し出来たりと、楽しく参加させてもらいました。

小学1~2年生くらいの男の子に「これどこで買ってきたの?」って聞かれたので、
「買ってきたんじゃなくてオジさんが造ったんだよ」と伝えると、
「すげぇ~!」と驚き、「すごく良く出来てるね!」と誉めてくれました。
こう言ってもらえただけでこのイベント、良い2日間になりました。

社交辞令やお世辞の無い心から、最高のごほうびをもらいました。
[PR]
by animalwarning | 2015-05-24 22:15 | 日々のこと。

Respect

昼下がり、集団下校の小学生がウチの前を通る。
低学年生3、4人が楽しそうに笑いながら帰ってくる。
「何がそんなに面白いんだろう…?」と思っていたら、
1人の男の子が「レディー・ガガ!」と叫ぶと他の子が大笑い。
少し歩いてはまた「レディー・ガガ!」で大笑い。
どうやら決めポーズかモノマネをしていたみたい。
それを10回以上繰り返しながら、少しずつ歩いて帰っていった。

どんな決めポーズなのかお店からはわからなかったけれど、
遠く離れていく笑い声を聞きながら、なんかいいなぁ…と思った。
[PR]
by animalwarning | 2012-06-03 22:29 | 日々のこと。

雪。

今日は葉山にも雪が降りました。
こんなに積もったのは、引っ越して来て初めてです。

見なれている景色も全然違う景色にしてくれる。

いいですね、雪は。
c0203404_17352054.jpg

[PR]
by animalwarning | 2008-02-03 21:35 | 日々のこと。