お店を始めて10年が経ちました。

葉山に来てお店を始めて、今日で10年が経ちました。

10年。
すごいなぁ。

その数字を見るとそう思うんだけど、正直なところ、10年やった!って実感が
無いんですよね…。
これを造った、これが出来た、を繰り返してたら10年も経ってたみたいな。
それが本心で、実感です。
そして、10年やった…それがなんだ…10年でなにをした…何をやれた…どれだけできた…、と自問しています。


お店、作業机、道具達、アイツ、自然、そして本当にたくさんの人達に支えてもらって、
気が付けば10年もやってくる事が出来ました。
感謝の気持ちを胸に、これからも相変わらずゆっくりと、マイペースに歩いていきたいと思います。
[PR]
by animalwarning | 2016-04-22 21:33 | お店のこと。
<< 続「不思議なこと」 定休日変更のお知らせ。 >>