人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタが‥。

ウチに遊びに来てくれた方はご存じだと思いますが、
お店の外にはベンチを置いてあって、その上には白いブタがいて、
道行く人を見つめています。

暑い日も台風の日も雪の日もジッと道行く人を見つめています。
ブタが‥。_c0203404_072725.jpg

今朝、外に出て何気なくブタを見てビックリしました‥。
ブタが‥。_c0203404_08432.jpg

いきなりファミリーになってる!
思わず『ブタが産まれた!』と叫んでしまいました。

お客さんか、近所の人か、道行く人からの
サプライズプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

奥さん?と子ブタ達はガラスみたいな素材で、ベンチから
落ちただけでも割れてしまいそうなので‥
ブタが‥。_c0203404_08362.jpg

お店のなかから父ちゃんの働く姿を見つめています。

うれしい朝の報告でした。
by animalwarning | 2010-11-23 23:57
<< 年末年始のお休みのお知らせ。 臨時休業のお知らせ >>